エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察
週末パチンコ日記(おもにエヴァ)とエヴァンゲリオンセカンドインパクトの情報集。チャンスボタン(CB)予告や警報使徒予告の目撃情報などおまちしておりまーす☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆裂台!!
あのね、スゴイの見つけたので激写。
マイホールの金曜日のエヴァのとある1台です。

72


こんなのって一生に1度あるかないかでしょ!!
どんな人がすわってたんだろうなぁ~
あぁ~神様私もこんな台に座れますように・・・

スポンサーサイト
     
冷たすぎるよエヴァ・・
本日朝一出撃!
ホールには韓流の風が吹き荒れエヴァはガラ空き。
「よしよし!みんな冬ソナを打つがいい!」
一週間振りのパチ。会いたかったよエヴァ。

そんな私を冷たくあしらうエヴァ・・・
2,7000を注ぎ込み、もうグッタリ気味のところで
ようやく大当たり(いつも遅過ぎっ!)
本日の初当たりはRSU5のロングから。(確かに即発進だった)
昨日ロングでのハズレ目撃談をきいたばっかりだったので
ものっそドキドキ!見事当たって羽昇格。
次2で当たるも「瞬間、心重ねて」で昇格
お次は5でリーチ。「ぬるいな・・」でルフラン確定!
次もサクっと7で当たる。
「良い調子ぢゃん!」といい気になったのが間違いだった。
暴走モードに突入し、6で当たる。
初号機チャンスも11ラウンドもあっさりスルーで終了。

単発2回を飲まれ、現金投資中のダンナに2箱めぐんで
残り3箱で勝負!
しか~し!ストレートでゴフゴフと飲み干されてしまった
ダンナも2箱エヴァ様に献上・・・
ここでギブ!
あぁ~もう活動限界です・・・

すごすごお家に帰るも、夕方過ぎにダンナが
もう一回勝負してくる!と出かけて行きました。
私は「女王の教室」がみたかったのでお留守番ww

で、ダンナ様様が6万取り戻してきてくれましたぁ~!!
やったぁ~これで明日も行けるぞ~!!
明日こそ頑張るのだ!
     
私のパチンコ遍歴
私がパチをはじめてから早10数年がたとうとしてます。
始めた頃は、エキサイトジャックやフィーバークィーンなど
保留玉連チャン機でウハウハ!
お若い方は知らないと思うけど、大当たり終了後に高確率で
保留玉のデータが書き換えられ(保留玉内で当たるように)るモノ。
大当たり終了後の保留玉の消化時が激アツ!

その後、CR機の確変2回継続系でウハウハ!
お世話になったのはフィーバーワールド、バトルヒーロー
大工の源さん、モンスターハウス、ドラゴン伝説などなど。
これらは20連チャン以上してくれることもよくあったなぁ~

そんなオイシイ時代も長くは続かず、新基準の導入により
パチンコ冬の時代が到来・・・

確変継続にリミッターがつきーの、確変継続2回がなくなりーので、ホント遊べなくなった。
前は開店から閉店まで遊べたのが閉店まで粘れなくなったんだわさ!
その後事実上のリミッター解除になったケド
その分確率がキビシくなって、コレまた大変!!
そんなこんなで、だんだんとパチから遠ざかったのでした。
たまに新台が出ると打ちに行ったけど、昔のように魅力的な機種にめぐりあえず、のめりこむことはなかったなぁ~

そんな時出会ってしまったのであります!
エヴァンゲリオンに!!
私のパチ魂に再び火がつきましたよ~
そして、今に至ります・・・

     
「奇跡の価値は」の価値は?
昨日は前日やられたのでお休み。
取り戻そうとムキになって出撃して
よい思いしたことってあまりないのでw

ところで、2週連続で目撃した「奇跡の価値は」。
1回めは確変だったので、2回目も安心してたら
あっさり「4」でシャキ~ン
ラウンド中昇格なのかなって思ってたら
あっさり11ラウンドの通常画面。

えぇぇぇーーーー!?

ものっそヘコみました。

旧エヴァであれほど切望していた「奇跡の価値は」
出現率が高くなったかわりに価値が下がったということでしょうか。
プンプン!
     
出玉共有OKのおかげです
今日はまたまた用事があり朝イチ出撃ならず。
そんな私を横目にダンナは9時半すぎに出撃!
頑張ってドル箱積むんだよ!あとで私がもらいに行くから!
と激をとばし見送る。火打石があったら打ってたね、確実に。

昼前に用事もすんだので、偵察の電話を入れた。
む「どうよ?」
ダ「単発分のまれるとこ・・」
む「ケッ!」
ダ「あ!綾波背景出た!」

しばし沈黙・・・



ダ「当たった」
む「確変だったら電話して」
ダ「わかった」

何なんでしょうね、この会話ww
[出玉共有OKのおかげです]の続きを読む
     
copyright © 2005 エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。