エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察
週末パチンコ日記(おもにエヴァ)とエヴァンゲリオンセカンドインパクトの情報集。チャンスボタン(CB)予告や警報使徒予告の目撃情報などおまちしておりまーす☆
スポンサーサイト
冷たすぎるよエヴァ・・
本日朝一出撃!
ホールには韓流の風が吹き荒れエヴァはガラ空き。
「よしよし!みんな冬ソナを打つがいい!」
一週間振りのパチ。会いたかったよエヴァ。

そんな私を冷たくあしらうエヴァ・・・
2,7000を注ぎ込み、もうグッタリ気味のところで
ようやく大当たり(いつも遅過ぎっ!)
本日の初当たりはRSU5のロングから。(確かに即発進だった)
昨日ロングでのハズレ目撃談をきいたばっかりだったので
ものっそドキドキ!見事当たって羽昇格。
次2で当たるも「瞬間、心重ねて」で昇格
お次は5でリーチ。「ぬるいな・・」でルフラン確定!
次もサクっと7で当たる。
「良い調子ぢゃん!」といい気になったのが間違いだった。
暴走モードに突入し、6で当たる。
初号機チャンスも11ラウンドもあっさりスルーで終了。

単発2回を飲まれ、現金投資中のダンナに2箱めぐんで
残り3箱で勝負!
しか~し!ストレートでゴフゴフと飲み干されてしまった
ダンナも2箱エヴァ様に献上・・・
ここでギブ!
あぁ~もう活動限界です・・・

すごすごお家に帰るも、夕方過ぎにダンナが
もう一回勝負してくる!と出かけて行きました。
私は「女王の教室」がみたかったのでお留守番ww

で、ダンナ様様が6万取り戻してきてくれましたぁ~!!
やったぁ~これで明日も行けるぞ~!!
明日こそ頑張るのだ!
スポンサーサイト
     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
