エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察
週末パチンコ日記(おもにエヴァ)とエヴァンゲリオンセカンドインパクトの情報集。チャンスボタン(CB)予告や警報使徒予告の目撃情報などおまちしておりまーす☆
スポンサーサイト
確変ストッパーは誰ですか?
確変中ってドキドキしますよね~
お願い!青絵柄とまるなぁ~~!!ってね。
そんな私の天敵は
冬月コウゾウ殿です。
見事なまでのストッパーぶりです。

見事なまでのストッパーぶりです!

見事なまでのストッパーぶりです!!

ご老体なのに大活躍ごくろうさま。
次点は赤木のりっちゃんです。
この2人がくると、あきらめモード突入です。
ちなみにダンナに尋ねたら、彼の答は

暴走モード・・・

たしかにww

左に投票所作ったので、みなさんの確変ストッパーも教えて下さい!
スポンサーサイト
     
コメント
この記事へのコメント
初めまして~★
私もパチ好きで最近はエヴァンばかり打ってます。

で・・・ストッパーですが旦那様と同じく
暴走モードです!
それも2で掛かる確率現在85%以上!
いつもヒヤヒヤしながら暴走してます
2006/03/11 (土) 16:39:08 | URL | 歪 #-[ 編集]
ようこそ~☆
ご訪問ありがとうございます!
ヒヤヒヤしながら暴走ww
その気持ちわかりますっ!
暴走は通常時にカモォ~ンって感じですよね。
確変中はカンベンだわ~

私も遊びに行かせていただきます☆
2006/03/11 (土) 22:19:14 | URL | むちこ #-[ 編集]
ストッパー
私も同じく暴走モードです!

暴走モードになってラインがひとつになると
単発絵柄で止まるともうノックアウト。
ハイ、終了~ってな感じになります。

確変の画面だとダブルとかでまだ確変の期待もできるんですが…。
前回に比べ、暴走モードで確変絵柄が止まる確率だいぶ下がっているのでは…?

恐るべし…暴走モード。
2006/03/11 (土) 23:24:08 | URL | まこと #-[ 編集]
うはは!暴走モード大人気(?)ですね!
そうなの!そうなんですよ!ダブルでの確変期待が出来ないのがイタイですよね~。
2006/03/12 (日) 00:35:06 | URL | むちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
