エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察
週末パチンコ日記(おもにエヴァ)とエヴァンゲリオンセカンドインパクトの情報集。チャンスボタン(CB)予告や警報使徒予告の目撃情報などおまちしておりまーす☆
スポンサーサイト
出玉共有OKのおかげです
今日はまたまた用事があり朝イチ出撃ならず。
そんな私を横目にダンナは9時半すぎに出撃!
頑張ってドル箱積むんだよ!あとで私がもらいに行くから!
と激をとばし見送る。火打石があったら打ってたね、確実に。

昼前に用事もすんだので、偵察の電話を入れた。
む「どうよ?」
ダ「単発分のまれるとこ・・」
む「ケッ!」
ダ「あ!綾波背景出た!」

しばし沈黙・・・



ダ「当たった」
む「確変だったら電話して」
ダ「わかった」

何なんでしょうね、この会話ww
それから待つこと1時間。もう待ってなどいられません!
というわけでお店へgo!着いたらちょうどダンナが単発当たり中。下を見るとたった1箱w
エヴァは全台埋まってて空きナシ。

しばらく待ってようやく空いた1台へ。
4回出て268回転している台。
打ち始めてすぐ、何の予告もなしの初号機リーチ。
案の定2コ手前でピキーン!その後は我慢のパチンコ。
そして512回転目シンクロから暴走モード!
予告はミサトCB「悪く思わないでね」のみ。ラッキー♪
「ゼルエル」→「初号機チャンス」→「ゼルエル」→おメメがキラーン☆→「昇格」これで一安心。
さぁ後は連チャンを願うだけ!
と思ったら「リツコ」で終了・・・。

サクっと2箱のまれて、また現金投資に。
432回したけど何の音沙汰もないしダンナの隣が空いたので台を移動。2回しか出てなくて411回転の台。
隣ではダンナも現金投資中。
コレってマズイです!大負けのパターンです!
ダンナの資金がつき、私のなけなしの5,000円を半分コ。

もう2人の活動限界は間近と思われたその時!
ダンナがミッション完遂!
しかし単発!初号機チャンスなし!ラウンド中昇格ナシ!
全く使えないヤツだwと思ってたら時短中に引き戻し。
しかしまたも単発wwあっさり時短が終了するも
すぐにシンクロから暴走!確変突入!

私も後を追うように、ダンナからもらった1箱で
ミサトの部屋→扉レイ「チャンスよ」→「第9の使徒」→「ラウンド中昇格」2人仲良く確変突入!
そして仲良くワンセット終了ww
2人とも時短が終わり、ウチではワンコが散歩待ちしてるのでヤメにすることに。
店員さんを呼んでダンナの箱から運ばれて行った。
私はといえば、ハンドルを固定していた10円玉をはずして立ち上がり、最後の保留ランプ消化を確認して帰ろうと思ったら・・・!

初号機役物の目がキラーン☆&咆哮

「あっ!」と思った時すでに遅し。
ダンナの玉は流されてる最中でした。
なんともなタイミングで暴走です。しかも単発終了・・・
交換して戻って来たダンナ。
私の時短終了まで打つと言ってまた元の台を打ち始める。
すると!リーチ1発でミサト「がんばってね、シンジくん」→背景レイから確変大当たり!これにはビックリ!
これまたワンセットで終了し、ダンナの時短終了時点でヤメ

はぁぁ~今日はホトホト疲れました・・・。
収支-8000円なり。
そういえば、確変中にまた「奇跡の価値は」を見ました。
単発だったけどね・・・納得いかないっ!!

スポンサーサイト
     
コメント
この記事へのコメント
いつもダンナと仲良くで羨ましいですナ。あやかりたいッ。

■火打石があったら
銭形平次の女将さんですね。その気持ちが大切。
■最後の保留ランプ消化を確認して帰ろうと思ったら・・・!
あるんだ・・こういうこと。でも当ったんだから。
■確変中にまた「奇跡の価値は」を見ました。
確かに・・確変にせい!と言いたいよね。
ワシも・・・納得いかないっ!その気持ち分かるッ。

二人で▲8000なら軽症ということで、楽しみ得にしておこうね。
2006/03/12 (日) 22:59:13 | URL | パチ仙人 #-[ 編集]
出ては取られて…
ワンセットで終わるの多いような気がするまことです。

最後の最後に、当たってよかったですね!
しかも時短で取り戻すとは…。
うらやましいなぁ~♪

「奇跡の価値は」はまだ見てないです。
でも随分少ない「奇跡の価値」ですよね…。
格上げ確定してくれたらいいのになぁ。
しかも確変中で、止められたらシャレにならない…(つД`)
2006/03/13 (月) 01:00:36 | URL | まこと #-[ 編集]
パチ仙人さんへ
実は、私1人で-8000円なのですw
ダンナもマイナスだったのでちと痛い1日でした。
でも、最後の最後で少しでも取り戻せてよかったぁ~
2人で負けると悲惨なことになるので・・・
また懲りずに頑張ります!
2006/03/13 (月) 12:36:56 | URL | むちこ #-[ 編集]
まことさんへ
同じくワンセットで終わるのが多いような気がするむちこです。

「奇跡の価値は」は確変にして欲しいですよぉ~~~。
確かに「奇跡の価値は」で確変終了ってなんだかなぁ~って感じでした。
2006/03/13 (月) 12:46:39 | URL | むちこ #-[ 編集]
一人でだったか、コリャ失礼
夫婦で共通の趣味・・こりゃあ長持ちの秘訣じゃよ。8000円は取り戻せるゾ。10倍にして返してもらえ。コメント感謝。
2006/03/13 (月) 13:02:38 | URL | パチ仙人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
