エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察
週末パチンコ日記(おもにエヴァ)とエヴァンゲリオンセカンドインパクトの情報集。チャンスボタン(CB)予告や警報使徒予告の目撃情報などおまちしておりまーす☆
スポンサーサイト
私のパチンコ遍歴
私がパチをはじめてから早10数年がたとうとしてます。
始めた頃は、エキサイトジャックやフィーバークィーンなど
保留玉連チャン機でウハウハ!
お若い方は知らないと思うけど、大当たり終了後に高確率で
保留玉のデータが書き換えられ(保留玉内で当たるように)るモノ。
大当たり終了後の保留玉の消化時が激アツ!

その後、CR機の確変2回継続系でウハウハ!
お世話になったのはフィーバーワールド、バトルヒーロー
大工の源さん、モンスターハウス、ドラゴン伝説などなど。
これらは20連チャン以上してくれることもよくあったなぁ~

そんなオイシイ時代も長くは続かず、新基準の導入により
パチンコ冬の時代が到来・・・

確変継続にリミッターがつきーの、確変継続2回がなくなりーので、ホント遊べなくなった。
前は開店から閉店まで遊べたのが閉店まで粘れなくなったんだわさ!
その後事実上のリミッター解除になったケド
その分確率がキビシくなって、コレまた大変!!
そんなこんなで、だんだんとパチから遠ざかったのでした。
たまに新台が出ると打ちに行ったけど、昔のように魅力的な機種にめぐりあえず、のめりこむことはなかったなぁ~

そんな時出会ってしまったのであります!
エヴァンゲリオンに!!
私のパチ魂に再び火がつきましたよ~
そして、今に至ります・・・

スポンサーサイト
     
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
出会えてよかった!
エヴァにヽ(´▽`)/~♪

私もせっかちなもんで、パチンコはあまりやらない派でした。
(どっちかというとスロット派)

だけど、今度のエヴァは楽しい~!
例え回転が悪かろうが、
台取りに時間がかかろうが、
そんなエヴァが大好きです。
2006/03/15 (水) 02:21:13 | URL | まこと #-[ 編集]
出会えてよかった~エヴァに~♪
ワーイワーイ!!
ってホントによかったのか!?ww

もうね、かなりな額預金してます。
『エヴァ銀行』にww
いつかまとめて下ろしてやるわよん☆

といいつつ、やっぱりエヴァに出会えてよかったと思うむちこなのであった♪
2006/03/15 (水) 16:32:42 | URL | むちこ #-[ 編集]
2回継続!
懐かしいですよねぇ~本当!
昔は、突確とかも無かったけど
出玉はしっかりカウント分あったし、何より
単発引いても、もうワンチャンス期待出来ましたよね♪

ドラゴン伝説、昔のモンスター、源さん好きでしたね~★

あーゆーのもう出ないのかなぁ~
2006/03/15 (水) 22:52:44 | URL | 歪 #-[ 編集]
エヴァ銀行・・・
セカパクに預金したのに
なぜか初代エヴァしか下ろさせてくれませんw
お互い早く満期にしたいものですよね。
出来れば利子いっぱい付けて!w

PS。カオル君描いてみました。宜しかったら見に来て下さいね。
2006/03/16 (木) 01:03:24 | URL | うさ吉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
 実は、私は初代フィーバーから打っています。その頃は、アタッカーが30秒開きっぱなしとか、ハネものだって18回目にVに拾うと1Rから始まるとか、役物もOUTゾーンに流れなければずっと開きっぱなしとか面白かった。結構遊べる台も多かったし。
 でも、エヴァは面白いです。最初の突確を暴走モードにしたのは秀逸でしたね。入り方もほんとに突確でしたし。お互い頑張りましょう。
 
2006/03/16 (木) 09:10:52 | URL | ラッキーゲラン #NjpCuoEs[ 編集]
まとめてお返事
>歪さん
そうそう!!もうワンチャンスが熱かったですよね~
2回目単発でも3回目が確変だと5連決定だったし!
確変2回継続機復活プリーズ!

>うさ吉さん
セカパク預金ww
ホント早く満期にしたいっ!!
お互い早くおろしましょう~☆
わ~カヲルくん早速見にいかせていただきます♪♪

>ラッキーゲランさん
ご訪問ありがとうございます!
初代フィーバーですか!
私より先輩ですね☆
昔は遊べる台多かったですよね~
しかし、ホントエヴァは面白いですよね!
爆発する日を夢見て頑張ります!
また遊びにいかせてもらいます♪

2006/03/16 (木) 12:02:58 | URL | むちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます。たまに爆発すると、この歳になってもうれしいもんです。少し書き過ぎてしまいました。ところで、今日のメッセージしんみり読ませてもらいました。「エ
2006/03/15(水) 14:24:09 | パチンコ狂人記
 忙しすぎて、パチンコに行けない。競馬も少し先週したぐらいだ。 最近、こんなにパチンコにいかない日々が続くことはなかった。どうするのだ。エヴァを打ちたい。打ちたい。打ちたい。 このままだと暴走モードか覚醒モードに入っちゃうよ。 冬のソナタが導入開始してい
2006/03/16(木) 09:00:41 | 走れラッキー打てラッキー
copyright © 2005 エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
