エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察
週末パチンコ日記(おもにエヴァ)とエヴァンゲリオンセカンドインパクトの情報集。チャンスボタン(CB)予告や警報使徒予告の目撃情報などおまちしておりまーす☆
確変ストッパーは誰ですか?
確変中ってドキドキしますよね~
お願い!青絵柄とまるなぁ~~!!ってね。
そんな私の天敵は
冬月コウゾウ殿です。
見事なまでのストッパーぶりです。

見事なまでのストッパーぶりです!

見事なまでのストッパーぶりです!!

ご老体なのに大活躍ごくろうさま。
次点は赤木のりっちゃんです。
この2人がくると、あきらめモード突入です。
ちなみにダンナに尋ねたら、彼の答は

暴走モード・・・

たしかにww

左に投票所作ったので、みなさんの確変ストッパーも教えて下さい!
     
先週のパチ日記
先週の様子でも書きますか。
用事があって朝イチにいけなかったのでダンナと一緒に昼過ぎから出撃!
エヴァは人気なので空いてるかなぁ~と心配しつつ、いつものJ店へ。
うぁ!1台しかあいてないじゃん!しょうがないのでダンナに譲り、しばし待ってたら1台空いた。大当たり2回でその後592回まわっている台。うーんどうなんだろ??『ここまで回ってると700回転あたりでくるかなぁ?でもそれを超えたら1000はいくよな・・・』と過去のニガイ経験が頭をよぎる。
でもしかたないのでその台に座ることに。
『サクっと当たってくれないかな~』という期待もむなしく、『キャラがしゃべらない』『ステップアップがない』『発進しない』の3ナイ運動が続く。
おまけに隣には連打オヤジ!!リーチかかるたびに連打しまくり・・・。それで当たるならみんな連打するってばっ!!と鼻で笑ってたらコレが当たるんだわ・・・。
あっちゅうまに9連チャンくらいしたんじゃないかな。モチロンその間連打しまくり。
そんなこんなでプチイライラモードの私。730回転くらいで「レイ心のむこうに」でレイ群!零号機リーチであえなく撃沈!くはっ!コレはイタイぜ!
ここからまた我慢のパチンコ。ふとダンナを見ると確変ひいてるじゃん!J店は出玉共有オッケーなので1箱奪いにgo!
もらった箱半分くらいでミッションモード「チャンスボタン予告を出せ!」期待の1発目リーチならずで残り3分は消化試合だなってボーッと回してたら、1004回転目で
出ましたシンジのチャンスボタン予告!!
ヤッター!!とボタンを押したら「激熱だ!」の文字!見事確変ゲット!そこから11連チャン!しかしその後沈黙モードに。
ダンナに1箱返して、4箱のまれた時点で終了。初期投資がかさんだので結果はプラス15000円。
連チャン中に旧エヴァも含めてはじめて「奇跡の価値は」を目撃したから ま、いっか。
     
copyright © 2005 エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
