エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察
週末パチンコ日記(おもにエヴァ)とエヴァンゲリオンセカンドインパクトの情報集。チャンスボタン(CB)予告や警報使徒予告の目撃情報などおまちしておりまーす☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のパチンコ遍歴
私がパチをはじめてから早10数年がたとうとしてます。
始めた頃は、エキサイトジャックやフィーバークィーンなど
保留玉連チャン機でウハウハ!
お若い方は知らないと思うけど、大当たり終了後に高確率で
保留玉のデータが書き換えられ(保留玉内で当たるように)るモノ。
大当たり終了後の保留玉の消化時が激アツ!

その後、CR機の確変2回継続系でウハウハ!
お世話になったのはフィーバーワールド、バトルヒーロー
大工の源さん、モンスターハウス、ドラゴン伝説などなど。
これらは20連チャン以上してくれることもよくあったなぁ~

そんなオイシイ時代も長くは続かず、新基準の導入により
パチンコ冬の時代が到来・・・

確変継続にリミッターがつきーの、確変継続2回がなくなりーので、ホント遊べなくなった。
前は開店から閉店まで遊べたのが閉店まで粘れなくなったんだわさ!
その後事実上のリミッター解除になったケド
その分確率がキビシくなって、コレまた大変!!
そんなこんなで、だんだんとパチから遠ざかったのでした。
たまに新台が出ると打ちに行ったけど、昔のように魅力的な機種にめぐりあえず、のめりこむことはなかったなぁ~

そんな時出会ってしまったのであります!
エヴァンゲリオンに!!
私のパチ魂に再び火がつきましたよ~
そして、今に至ります・・・

     
「奇跡の価値は」の価値は?
昨日は前日やられたのでお休み。
取り戻そうとムキになって出撃して
よい思いしたことってあまりないのでw

ところで、2週連続で目撃した「奇跡の価値は」。
1回めは確変だったので、2回目も安心してたら
あっさり「4」でシャキ~ン
ラウンド中昇格なのかなって思ってたら
あっさり11ラウンドの通常画面。

えぇぇぇーーーー!?

ものっそヘコみました。

旧エヴァであれほど切望していた「奇跡の価値は」
出現率が高くなったかわりに価値が下がったということでしょうか。
プンプン!
     
出玉共有OKのおかげです
今日はまたまた用事があり朝イチ出撃ならず。
そんな私を横目にダンナは9時半すぎに出撃!
頑張ってドル箱積むんだよ!あとで私がもらいに行くから!
と激をとばし見送る。火打石があったら打ってたね、確実に。

昼前に用事もすんだので、偵察の電話を入れた。
む「どうよ?」
ダ「単発分のまれるとこ・・」
む「ケッ!」
ダ「あ!綾波背景出た!」

しばし沈黙・・・



ダ「当たった」
む「確変だったら電話して」
ダ「わかった」

何なんでしょうね、この会話ww
[出玉共有OKのおかげです]の続きを読む
     
これって何ですか?
お世話になってる24歳女のエヴァパチンコ記のまことさんが目撃した背景予告

korenani

コレのことだと思うんだけど、このマークって何なんですかね?

エヴァンゲリオン通の方のお助けまってます☆
     
確変ストッパーは誰ですか?
確変中ってドキドキしますよね~
お願い!青絵柄とまるなぁ~~!!ってね。
そんな私の天敵は
冬月コウゾウ殿です。
見事なまでのストッパーぶりです。

見事なまでのストッパーぶりです!

見事なまでのストッパーぶりです!!

ご老体なのに大活躍ごくろうさま。
次点は赤木のりっちゃんです。
この2人がくると、あきらめモード突入です。
ちなみにダンナに尋ねたら、彼の答は

暴走モード・・・

たしかにww

左に投票所作ったので、みなさんの確変ストッパーも教えて下さい!
     
copyright © 2005 エヴァンゲリオンセカンドインパクト考察 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。